「19thライヴサーキット “PG wasn't built in a day”」のグッズが発表されました。
相変わらずファンをざわつかせるのがお上手なスタッフさんです。
誘導灯をライブに持ち込む方はいるんですかね。シャベルは持ち込めないと思いますが(ライブグッズなのに)。チャレンジグッズの定義に「ライブに持ち込めないもの」っていうのがあったりします?
チャレンジグッズの面白さはともかくとして、一番実用的なハンドクリームはあまり使わない上に、未使用品も手元にあるんですよね。リップは使うんだけどな。
後はグミですかね。現地で手軽に買えたらいいなぁ。たまにはPGに加えてAとHもあっても良さそうな気もしますが、お値段が上がりますかね。もしあったら、Aが赤でHが緑になるかな。新藤さんに緑のイメージはないですが(ゴルフのおかげで多少緑要素が追加された気はします)、岡野さんは赤かなと思うので。OとSがグッズに使われることはないのだろうか。
会場別デザインとか色々と考えますね。たくさん売れるといいです。

撮影OKな時間があるようですが、大きな会場だと席運がなので、その場合はモニターを写すんですかね。無理に撮影しなくてもいいかとは思いますが。小さいお二人を写して、こんな場所から見たライブですっていう思い出にはなりますね。
あるかどうかはわかりませんが、一回くらいは銀テープが取れる席になりたいな。
ロゴも決まりましたし(土台がしっかりしているところがいいです)、楽しみしかないです。
寒い時期なので健康には気をつけておかないと。