ファンクラブの会報が届きました。
思いのほか、分厚くてびっくりしました。しっかりした作りですね。ページ数も多いですし。全部がポルノグラフィティさんの雑誌とか感動しそうになります。
 
オタフクソースとコラボすることがオンラインで発表されていますが、そのこともちょっと触れられていたりしてます。
オタフクソース自体は昔から使ってるんですけど、めっきりお好み焼きを食べなくなったので、出番がないんですよね。まだ新品がある状態なんですが、賞味期限までに開封されるかどうか。
まぁでも、オタフクソースとコラボるとは思ってませんでした。国民的バンドってすごいんですね。
 
ブレスと海月とライラのことも書いてありましたし、PVのこととか色々知られてよかったです。
入会時期がちょっと前になったのは広島というか西日本のことがあったからで、ポルノグラフィティさんとアミューズさんが収益全額寄付とか大胆なことをしたからなわけで、それがなければ手にしてるはずがなかった会報だと思うと感慨深いです。会報の発送がいつかなんて気にしてなかったですし。次の号からはたぶんそれがなくても手に入れてたと思いますけど。
 
今回、一番知られて良かったのが新藤さんの髪型についてですね。本当に良かったです。
でも、昔はTamaさんがちょっと髪を切っただけで相当怒られていたのに、今は大丈夫なんですね。新人時代とベテランの違いでしょうか。
 
三か月後(なのかな?)にまた届くのが楽しみです。