無事にワイヤレスイヤフォンを手に入れました。
家の中で聴くにも便利ですが、せっかくなら外でも聴きたい。
ということで、後はオフラインで聴けるポルノグラフィティさんの曲を手に入れるだけです。
一度外でYouTubeのポルノグラフィティさんの曲を聴いたら即日低速になりまして。学びましたとも。
パソコンから携帯に音楽を移す方法もあるようなのですが、なぜかちっとも上手くいかないので、しびれを切らして購入しました。
どのアルバムがいいかを吟味した結果、バタフライエフェクトにしました。パノラマポルノも良かったのですが、それはまた次の機会に。2~5と7とPORNO GRAFFITTI BEST RED'Sは持ってます。
「LiAR」と「真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ」をフルで聴きたかったのが一番の理由です。「ゆきのいろ」も聴きたかったんですけどね。
カフェイン11で聴いて気に入っていた「Fade away」も、「Montage」と「キング&クイーン」もありましたし。
 
私の設定の問題かもしれませんが、なぜアルバムの曲順が変わってしまうのでしょうか。
パソコンに取り込んだアルバムやらシングルやらは逆順になりますし。
岡野さんと新藤さんが曲順にもこだわって作っているのにバラバラにされても困るのですが、なんとかなるんでしょうか。
たくさん曲を取り込んでるパソコンはランダムで聴くことも多いですし、それはそれで楽しいですけど。
バタフライエフェクト、楽しませていただきました。これからもよろしく。