久しぶりのダブルパンチは応えました。 

 

身体と頭が、だるいし、痛いし

で、決心しました!

 

自社の中医学の3ヶ月パック(週1回×3ヶ月)をすることに真顔

 

コロナ禍の2020年6月頃から始まった首痛笑い泣き

寝転んだ状態で、手を使わないと自分の頭を上げられない状態になって

4年

この間に何もしていないわけではなく

波動やパッチや枕や石・磁気ネックレス、整体やらなんやら、自分で運動やストレッチ毎日1万歩トライも

おかげで、激しい痛みや嘔吐は治っているのですが、今回のように、寒邪が入ったりすると

しんどくてしんどくて

 

今までも、社内の中医学を単発で、施術を受けて、風邪の症状や不調を回避してもらっていたのですが(食事やおやつを奢る程度で)

今回は、社内割・家族割を使っても◯万円

ちょっと躊躇していましたが

そんなこと言っている場合じゃないと申込ました

もちろん勤務時間外で

 

昨日の夜に第1回を終了しました

頭と身体がボッーとするのは良くなりました

さて、首痛は治るのやら

 

昨日の夜に施術を受けて

今朝、早く目が覚めたので、お風呂に入ったことを伝えると注意を受けました

施術後に、無理して汗をかくと、身体にいいものまで出てしまうから、身体を動かしすぎたら良くないと言ったのに、と

 

面目ない・・・お風呂もダメだとは思わなかった・・・おーっ!

だから社内は・・・・・

首痛を治して、元気な身体になるために頑張ります!ニコ