車椅子の動画を撮りに近くの公園に行くと・・・

 

「わし、モデルにならんでええんか?」ニコニコ

と、杖で歩いている男性から声かけを頂きました。 

 

スタッフが会社を出るときに

ひょっとして公園で誰か利用者になるわぁって

言う人がおったりして

 

と話していたので

想定通りでびっくりしました

 

スタッフが今度から、出演に対しての同意書を持参して

YouTubeやから海外の人も見るけどいい?って聞く!

そんな言ったら引きはるんちゃう?

 

と会社内で大盛り上がりしました

その方の一言で

和みの時間を頂きました

 

2日前のことですが

今だに思い出し笑いをして

ほっこりしていますニコ