ご訪問戴きありがとうございます。


自分の心と身体を大切に!
春分の日のお祝いの会に行ってきましたニコニコ
美しいお花を囲んで
みんなでお祝い。とっても素敵な場でした。


何をお祝いしてきたかというと
新生なる【わたし】の
始まりを、みんなで歌い
心を寄せ合い、美味しい食事を共にして
楽しんできましたウインク

本当に心温まる時間でした❣️
まだお腹の底から
言葉が出てこないのですが口笛
春分を祝いましたおねがい


春分、春を祝う💕

新しく始める【わたし】を

味わっていこう♪♪


日々の暮らしを

大切にしたい。


カウンセラーゆりえでした。


サムネイル





色彩心理&数秘カウンセラーゆりえ

メールフォームに

生まれた時のお名前をローマ字で

お知らせください。

それと生年月日も

お知らせください。