ご訪問戴きありがとうございます。


自分の心と身体を大切に!! 
私の新しいチャレンジとは
自家焙煎珈琲豆の販売を
始めたことです。


珈琲通というよりは
珈琲を淹れる時や
飲んでる時が好きなんです。

焙煎をするようになってから
鮮度の良い珈琲豆なので
ドリップが楽しかったり、香りに触発されたりウインク

その時間を大切に、そして
楽しんでいるんですね。

心が落ち着いたり、静かに過ごせるんです。

そんなメディテーションにも
似た珈琲を淹れる時間を
楽しんで戴ければと思い
今回ネットショップを
オープン致しました。


私が落ち着いて、丁寧に豆選びから焙煎、 
発送までを担いたいので
大量販売ができません。


オープン月であることから
身近なお友達が
応援やお祝いのメッセージだったり、
実際に購入して下さったりと
盛り上げて戴きました。

月に一度、新月にお届けしていこうと
思っています。

ひとりで全て地道に手作業して
いきますので
多くの方にはお届けができないのですが、
こちらアメブロで
いつもご訪問くださるみなさにも
ご案内できるように
頑張ります❢


カウンセリングやセッションも
引き続き、私の出来ること
としてお力添えすることには
変わりはありませんので
ご安心くださいね。


45分のカウンセリングはオンラインのみ。
今月の数秘術多角的セッション80分は対面のみ。

詳細は下記をご覧くださいm(_ _)m




ドキドキ・ワクワク

珈琲を美味しいと飲んで

戴けますように♥



日々の暮らしを

大切にしたい。


カウンセラーゆりえでした。

サムネイル


いつもご覧戴きありがとうございます。