夏休み終了! | 家族写真専門家/京都から出張撮影します/スタジオは、二条城の南

家族写真専門家/京都から出張撮影します/スタジオは、二条城の南

京都で創業15年、2000組の家族を撮影!
家族の幸せを写真で見守る、フォトジェンヌ・タカハシタカエ♪
ちょっと見せたくなる家族写真は、家族の幸せのカタチ。
家族写真は、家族を幸せにするためのもの。

少しだけ、朝夕の風が変わりはじめました。
毎年恒例の水泳大会!



$ちょっと見せたくなる嬉しい!家族写真を撮影する高橋貴絵カメラマンのブログ

お盆を落とさぬように。。。



$ちょっと見せたくなる嬉しい!家族写真を撮影する高橋貴絵カメラマンのブログ


$ちょっと見せたくなる嬉しい!家族写真を撮影する高橋貴絵カメラマンのブログ


$ちょっと見せたくなる嬉しい!家族写真を撮影する高橋貴絵カメラマンのブログ


リレーの途中で沈め合い!!!
見所です!



$ちょっと見せたくなる嬉しい!家族写真を撮影する高橋貴絵カメラマンのブログ


旗を濡らさぬように!



夏休み、毎日毎日、小池で3キロ泳いだ息子。
毎日毎日、おにぎりを握った母。
夏休み、終わったね!





ちょっと見せたくなる

嬉しい!

家族写真。




あなたが素敵な笑顔になれますように!


高橋貴絵写真事務所
高橋貴絵


■メールアドレス
takahashi@mylife-photo.com
■電話
090-8379-8508
■ホームページ
http://www.mylife-photo.com/