暖冬だそうですね。

で、インフルエンザも流行っているということで我が家は割と開けっ放しの日々を過ごしております。

空です。


楽天スーパーセールが終わったかと思ったら、なんだかよくわからないセールもやってるようで。

イベントバナー

 


私も1つだけ便乗して乗ってしまいましたが。笑い泣き

とりあえず、楽天スーパーセールで買ってみて良かったものの福袋の紹介です。



福袋は近年買わなくなってきていたのですが、結局今年はいくつか買っております。


理由は、購入予定の福袋、スタバなどがハズレ、

さらに今年はカルディのは申し込まないことにしたというのが理由。


基本は子供のものなのですが、今年は1つだけ気になった自分のものを。


ではご紹介。

1つ目の自分のもの




ここで思ったことがある人がいるでしょう。

え?洋服?

そうです。かなり久しぶりに洋服の福袋を買いました。


きっかけは、ニュースに上がってきていた人のブログなんですが決め手は、

レビューがかなり良くてコーデを決めてくれるというのが確かにいいなぁと思いまして。



そして来たものがこちら。



開けてみると、こんな感じでした。



正直、レギンスが入っていてハズレかなぁと思ったのですが。

アドバイスに記載されているものから外れている上着を着てみたところ、

この形はかわいいラブラブ

しかも自分では見つけられない。


アドバイスのものは今日合わせてきてみるつもりなのですが、

これならお姉ちゃんちょっとプラスかなと思いました。


普段面のものなどをよく着るので、ポリエステルなどの繊維のものが

お値段がお安いのは重々承知しているのですが、とは言えど

ここのところ物価高でお洋服の値段も上がってきているので、

レギンスが入ってたとしても、トントンが少しお得かなと


後はどれぐらいでくたるかですね



もう2つ腹福袋を買いました。


こちらの福袋とは去年も購入したものです。








我が家では、こちらの福袋は、子供と1つずつ選んでシェアしていくと言うことを

去年して今年もしたという感じです。

今年は食器が2つ入っていて、そうきたかという感じではありますが

これで3300円なのでまぁ得かな。

ちょっと過多になっては来たので来年は買いません。


そしてまだ来てないですが、今回のセールで購入したものがこちら




子供の洋服はわんぱく子なので、汚すのもあり

あまり高いものを購入しないようにしているのですが、

お出かけの時に少し良いものがあってもいいかなと思い、年に1回

ということで購入しました。


無駄遣いの神様が降りてきてるような気がするので、

今年この後気をつけたいと思います。


年末は財布の紐が緩みますよね


皆さんは何か買いましたか?





テーマ別の記事はこちらから

今日も読んでいただきありがとうございます。

御手数ですが下のバーナーをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ