あっという間に月末ですね。

今日は5倍の日。

お買い物マラソンもいつの間にか昨日から。

 

イベントバナー

 

先日の20日はこちらを買いまして

 

 

 

可愛くて口コミにもあるようにとにかく涼しい!


私が購入したのはこちらの柄



 

 思ったよりは派手でないし、裏地もついているので👌

 

かなり久しぶりの洋服のお買い物で

しかも結構な柄なので悩んだのですが口コミを見ていると

そうでもないということで購入して正解!!

 

派手ではないけどちょっとおしゃれすぎてバカンス入り気味で

保育園の送り迎えで浮いてるかな?だったけど笑

 

まだまだ暑いので涼しいものはいいですよね。

 

そのほか最近買ってよかったのはこちらでも紹介した

 

 

 

 

 

 

この辺だったりしますが。

暑いのでなんだかまだ夏!な感じですが。
 
少しずつ秋めいていくのかなー
 
 
残暑!
頑張って切り抜けていきましょう!!
 
 
 
 

 

 

 

テーマ別の記事はこちらから

今日も読んでいただきありがとうございます。

御手数ですが下のバーナーをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村