あれ?

また楽天マラソンやってます?

暑さでおかしい?

そんなわけないよね?

 

空です。

イベントバナー

 

この間しっかりと必要なものは割と買ったので今回は多分、買わないかなあーと思いつつ

眺めてはおります(眺めてるんかい!)

 

そんな我が家の買って良かったもののレビューをば。

 

こちらのブログでもちろっと紹介しましたが

 

 

我が家の子供用プールが壊れまして。

あるものは小さすぎるというわけで購入したのがこちら

 

 

 

送料込みで2000円を切っていて

見た感じは良さそうだけど、レビューもなくちょっと不安で買ったこちら。
 
段ボールにビニールに包まれた状態でそのまま入ってて、(外箱がないだけでしっかり包まれてはいました)届いた時はやってしまったか?
と思ったのですが、なんてことはない、物はとてもしっかりしておりまして。



 
勝手良かったなあとしみじみ思うような商品でした。
 
それ以外にはipadのカバー
(こちらは楽天マラソンには間に合わなかった・・<忘れてた🤣>)
 
そして先日言っていたこちらも
結局新しい黄色を出して古い赤のものはキッチンで利用しているのですが
(新しいものは台拭き専用)
一年使うといい感じにへたってきてるんですね。
 
でもそれはそれで良きで。
 
丈夫なんだなあと思ったりもしました。
 
 
暑いので外での外出がイマイチな最近。
お家を充実させるのにおすすめです。
 
来週は少し涼しくなるようですが台風が・・・。
 
気をつけていきましょう!
 
 
 
 

 

テーマ別の記事はこちらから

今日も読んでいただきありがとうございます。

御手数ですが下のバーナーをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村