暑い日が続いていて死にそうで、毎日が生きるのに精一杯なの私だけでしょうか?笑い泣き

空です。

 

さてそんなふうに毎日が過ぎるとあっという間に楽天マラソンもすぎるわけで。

今日は25日

でマラソン中!

必要なものはお得な時に買わないと。です。

 

イベントバナー

 

で、我が家ではコスパ的なものが見えてきてscopeさんで

買い足すことにしたものがあります。

 

それはこちら

 

 

3月にも悩んで買い足してはあって

 

その時の記事

 

 

予備はあるのですが今回それがダメになり予備に手を出しそうなんですね。

多分8月で終わりかな。

 

小さな穴が空いてきたんです🤣

 

で、最初に購入したのが去年9月末くらいでして。

ということは使い始めて約1年でお役目ごめんになったわけです。

これはコスパ的に悪くない!

 

しかもお安い時に購入しているものは尚更。

 

というわけで3枚セットでお安くなっているこちらを

 

 

購入しました。

 

予備は赤なんですがそのほかの色でもいいと思います✨

(問題はこれを4年かけて使うのか?という素朴な疑問。。)

 

コメントを見ると手拭きとして使っている方もいるようで

そんな使い方もいいかなあと思いながら

(特に黄色なんかはいいかもですね)

 

の購入です。

 

それ以外にはよくわからない値下げの仕方をしているこちら

 

 
 

 

クーポンを使うと1000円以下になります。

 

買わないで行こうかなと思ったのですが暑すぎて1つ購入してみることにしました😭

 

 

日差しが強すぎて不安になってきたので

 

 

この辺などを前にこちらのブログで紹介した石鹸と一緒に

 
 
それ以外で少し悩んでいるものがあるのですがそれはとりあえずまだ決めきれてない状態です。
 
最近はお財布を絞めつつもあるので割と楽天の買い物も限定的ですが。
(というか本当にどこが安いかを実店舗含めてかなり注意して見ております)
 
上手に賢く買い物したいですね。
 
 
 
 

 

 

テーマ別の記事はこちらから

今日も読んでいただきありがとうございます。

御手数ですが下のバーナーをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村