雨で鬱々していますが皆さん体調変わりないですか?

楽天スーパーセールも明日(実質本日)で終わりですね。


イベントバナー

 

空です。

 

先日悩んでいたもの結局購入しました。

いつもの開封の儀をすると





可愛い梱包材がありつつの・・

中には✨



 

結局2つ購入しました。



可愛い



 scopeさんだけの取り扱い。

1枚か悩んだのですが娘と羊羹を食べたいなと思い笑

 

 

合わせてリピートをしていて我が家はこれだけしか使ってない

バスマットも一緒に

 

 

 

 

 
買ってしまったー🤣
が可愛いのでいいとします。
 
それ以外に買ったのは食品ではこちら
口コミ通りで生地もしっかりしていてこのお値段なら◎
 
 
本日が5倍デーなのでほんの少し買い足しも。


 キッチン周りを整えてます✨


 

わんこのリードがダメになってきたので


リアル店舗より全然安く、口コミもいいので楽しみです。

今回のスーパーセールは少なめ。

後からscopeさんから何やらメルマガきてましたが見ません!🤣


そんなわけで最終日、皆さんは何を買いますか?

 
 

テーマ別の記事はこちらから

今日も読んでいただきありがとうございます。

御手数ですが下のバーナーをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村