こんにちは

びっくりです。

もう楽天スーパーセールの時期なんですね。びっくり

 

イベントバナー

 

エントリー必須なのでお忘れなく✨

 

どうしよう・・

(何を?)

 

いや先日scopeさんの清水から飛び降りる気分のお買い物後

scopeさんでの買い物を避けようと思っていたのに

scopeさん別注のこちらが今入っていて期間限定でお安め

 

 

 

 

 

何かしら問題がある商品らしいですが

可愛いのでそれはそれ。

割れていなければあれだけれど。

気泡とかそういうのはもうよしとしても欲しい・・

 

いやでもこのサイズは家にある・・

いやでもフルーツとか。。

 

とごちゃごちゃやっております笑

 

 

明日までに決意します笑い泣き

(決意と言っているあたり・・なのですが)

 

 

ちなみにscopeさんでおすすめなものベスト3はこちらのブログでまとめてますので

よかったら

 

 

 

 

そして、先日お話ししたこちらが届きました。

 

 

夜開封した関係で色味が暗いですが・・

 

開けて洗うとこんな感じ(すでに使用しているので少ししわっております)

 

 

こちらを購入した大きな理由は

最近健康をすごく意識していて寝るのにとても良さげだと思ったから。

 

そして乾きやすいというのを読んだから。

 

で、結果ですが

 

とてもいいです。

 

ただ私が大きく失敗していたのは私の布団がセミダブルだと思っていたものの

ダブルだった関係で真剣に敷くだけになってしまっている・・

という点。

 

でもそれほどよれないのでただ敷くだけで利用しています。

(scopeさんでもそういう利用をしている方がいる話がエッセイに書いてあります)

 

 

なので悩んでいる方がいたらおすすめです。

 

さて、今日からスタートの楽天スーパーセールみなさんは何を購入されますか?

 

 

 

テーマ別の記事はこちらから

今日も読んでいただきありがとうございます。

御手数ですが下のバーナーをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村