おはようございます。

あっという間に5月も通り過ぎて今月最後の楽天マラソン中ですね。

 

イベントバナー

 

今日は5のつく日なのでさらにお得です爆笑

 

ただ、GWで旅行にも行ったので今月は節約モード。

そんな中、ずっと悩んでいたものをダイソーで購入して

めっちゃいいなと思ったのでシェアです。

 

以前こちらのブログで記載したように

 

 

 

 

 

 

100均といえど無駄、というか、

それだけではなく物が家に入ってきてそれを後日捨てる労力などを考えて

特に収納グッズは気をつけております。

 

そう言ったこともあり悩んでいたものがあります。

それは冷蔵庫の収納!

今までは無印に激似の商品を利用していたのですが引っ越しに伴い冷蔵庫が変わった関係もあり

どうにも不便。。

理由は後ろがスペースができちゃうんですよね。

 

で、今までよりサイズダウンした冷蔵庫なので余計に不便みたいな。。

 

買う量を減らすことも考えたのですがそうすると買い物に行く回数も増えるし。。

ということで購入して入れ替えることに!

 

 

 

この微妙な奥行きが足りなかったっていう😂

 

この商品、ニトリで売っているものに似ているんですよね。

これで200円は安い✨

(だが、悩んでいた🤣)

 

利用しなくなった無印激似商品は別のところで利用目的があり移動。

収納グッズは汎用性があるというのも大切だと思います。

 

難をいえば我が家の冷蔵庫の奥に入れすぎると底に引っかかりますが

それは入れ物のせいというより我が家の冷蔵庫の問題なので💦

 

2つ買った後結局3つ購入して利用していますラブラブ

 

 

そんな感じに少しずつバージョンアップ中の新しいお家ですが

その中での一つ楽天で狙っていたものを購入しました。

 

 

 

 

 

少し前に売り切れていたのでダメかなあと思ったのですが。

 

そうです。

scopeさんのもの。

1日までおまけ付き。

少しお値段も下がってる?

6月1日でお値段が価格改定が入るっていうので悩んでいたのですが購入することに!

ポチりましたニコニコ

 

私的に清水的な値段ですが。🤣

 

もう来月はscope休むよ!

(毎月安めって話ですが)

 

皆さんは何か買いましたか?

 

 

テーマ別の記事はこちらから

今日も読んでいただきありがとうございます。

御手数ですが下のバーナーをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村