楽天スーパーセールが終わったなあと思って、4月のことを済ませていたら

いつの間にか再度、楽天マラソン。

2回挟んだ気もしておりますが笑い泣き

 

で今日は15日

ちょっと前に購入したものでおすすめのものがあるのでご紹介したいと思います。

それはこちら

 

 

大同電鍋のフッ素加工内鍋!




大同電鍋はこちらの記事でも紹介しているのですが

 

 

最近オール電化の家に引っ越してきた関係でよく利用するようになって一つ困ったことが・・。

お米を炊くと中の内鍋に引っ付くんですよねー

 

大同電鍋で通常ついてくるのはアルミの内鍋なのでどうもそれがお米となると引っ付く・・

かき混ぜてもやっぱり少し残って気になってたんです。

 

でもこのフッ素加工内鍋はいわゆる普通の炊飯器の内鍋と一緒なんです!

しかも大同電鍋専用!

 

こういうのってサイズが合うのかとか別で買うと心配じゃないですか。

そんな心配もご無用!

 

というわけでとてもいい買い物だったなあと思いました✨

 

 

大同電鍋を利用していて悩まれている方がいたらぜひ!!

 

 

 

 

テーマ別の記事はこちらから

今日も読んでいただきありがとうございます。

御手数ですが下のバーナーをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村