ずっと天気はいいですが私はずっと曇り空です。

いろいろありまして、我が家今みんな在宅中でして。

空です。




 

コロナ関係ではありません。

理由は・・ご想像にお任せします。

 

ようやく来週くらいから娘と二人の生活になりそうですが。笑い泣き

家に夫がいるのに家のことが何も捗らない不思議。

大人が二人いるはずなのに・・

 

むしろ子供が二人いる気がする・・

 

そんな間にもなんとか新作に取り掛かり続けようやく昨日終了ーよかったよかった。

 

 

 

創作大賞に参加しています。よかったらぜひ。

 

 

 

 

そして抜かりなく(偶然見つけただけですが)楽天マラソンにも参加中

イベントバナー

 

と言うのもずっと待っていたこちらが入荷になってアップ

 

 

とりあえず再度一枚追加。

チマチマしているのは黒呉須が本来は欲しいなあと思ってまして。

一枚持ってるんですけども。

で普通の呉須は一枚でいいかなあと思ってたら呉須しか残ってなかったと言うw

 

送料対策でこちらを一緒に

 

 

こちらの赤と悩みましたが

 

 

再度黄色に。

気がついたら3度目のリピート

 

触り心地が良くて給水力もあり可愛いです。

我が家では結局キッチンで日頃の私の気分アップに活躍しております。

が、今回のはお出かけ用の購入ですw

 

そして風邪に気をつけようととりあえずみかんも

 

 

近々のレビューが良かったので2箱買って1箱無料と言うのにチャレンジ。

気になるのはダメになる前に食べきれる量なのか・・と言う感じですが。

 

 

今月は働くはずの人間が半月家におりますので、節約をいつも以上に気をつけながら過ごしたいと思います。




テーマ別の記事はこちらから

今日も読んでいただきありがとうございます。

御手数ですが下のバーナーをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村