一昨日大型の荷物が届いたのですが、色々ありまして、ようやく昨日開封しました。

空です。


娘氏の相手をしながら、台風前に庭を片付けたりブログ書いていたりしたらあっという間に時間が過ぎていく日々。

今週はとにかく無理をしないということを目標にしていたので。


最新のホームページブログはこちら

おすすめの無農薬の野菜作りの本とは | 心地よい暮らしのためにできること家庭菜園で無農薬野菜を作りたいという人におすすめの本を筆者の経験を踏まえて紹介!それ以外にも無農薬野菜づくりに興味のある人に必見の本もレビュー。これで無農薬野菜作り本難民は逃れられます!リンクwww.kokochiyoikurasi.com


とうとうきたのは 



そう先日からずっと話をしている空気清浄機です。

 

先日の記事はこちら

 

 

開けて設置しても代わり映えは当然なし。

ま、前の機種にしたので

 

そのときの記事はこちら

 

 

当たり前といえば当たり前。

 

通常にみんなが元気なときは玄関に置くべきか、はたまたリビングに2台置くべきかを超絶悩んでおります。

体調が悪い人がいるときはとにかく玄関と廊下の部分を綺麗にしたいので玄関におこうと思っているのですが。

我ながら3台は若干やりすぎじゃね?って思いもしますが、でも心配性な私、そしてよく風邪を引く娘と夫にはちょうどいいかなあと思っております。

 

明日から関東は台風。

な感じのしない天気ですが、皆様気をつけてお過ごしを



 

テーマ別の記事はこちらから

今日も読んでいただきありがとうございます。

御手数ですが下のバーナーをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村