少しずつ家を整えているのがじわじわ

効いてきて時間にすると一日1時間くらい

時短になっているように思います。

空です。

 

 

昨日考えていた子供のDVDの件は解決

していないものの、

 

 

料理の時間にいたずらを

しないでほしい笑い泣き

 

件については

早めにご飯作りに入り子供の相手をしながら

対応することでなんとかなりそうな気が

してきました。グッド!

 

 

昨日ふとあれ、結構楽になったなと思う

部分が色々できて、

これとこれが効いてきたなあと言うか・・。

 

 

 

またまとまったらご紹介させてください。

 

 

そんな整理をしながらも

好きなものを少しずつ揃えて

百円ショップのものとトレードしたり

したいと思っているのも事実。

 

その1つが季節もの。

 

 

で、

ずっと気になってたものをお得にゲットしました。

こちら

 

北欧のクリスマスグッズ

 

だいぶ季節外れですがあせる

閉店セールをされていて30%OFFだったので

思い切って購入しました。

 

手に取ってみたら本当に可愛い!!アップ

 

全部で送料対策のポストカードを除いて

1万円程度なので

3000円以上お得になった計算に。ドキドキ

 

 

いいものを少しずつ揃えたいと思っていたので

毎年100円ショップのもので代用

(それでも5年くらい前に購入したものが

ほとんどっていう笑い泣き

 

 

売り切れ御免なのであれですが

まだ少し残っているようです。

 

 

梱包も丁寧で、

いいお買い物をしました。

 

 

 

さ、今日は餃子パーティーです。

 

 

頑張って準備するぞー

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

御手数ですが下のバーナーをポチッとして

いただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村