本日からお盆ですね
帰省ラッシュも始まっているようですが
我が家は夫の仕事の都合で9月に
変更になりました。
色々苦労してとったのでちょっとゲローでしたが
家計的には嬉しかったりもします。笑い泣き
空です。




そんなお盆初日。

流石におやすみをした旦那殿と
来週はどこも行けないだろうし
もう海は終わるだろうということで
先週に引き続き今年最後の海へ!



先週より満ち潮で姫はもっと
怖くなったようでぴったり
超怯えモード笑い泣き
砂場遊び道具で遊んだ先週より
後退あせるしてました。



多少眠いのも手伝ったと思いますが
波が高めだったので怖かったのかなと。


致し方なく
ご飯を食べて2時間程度で撤収。あせる


移動する間に寝かせて
海水浴場から20分程度のところにある
温泉&川へ移動。照れ




ちらっと偶然
昨日見ていた情報が役立ちましたラブラブ


読み通り到着しても娘はお昼寝していたので
交代で車で留守番して温泉へ。


着いて1時間ちょっと娘が寝たところで
起こして川で遊びました。

私ここなら
全然よゆー口笛

って感じの娘に大笑い。




波そんなにダメ?笑い泣き
同じくらいで全然平気な子もいたけれど。





子供がすごく多くて距離が近かったのも
あるかもしれません。
海では子供が多いですが距離があったので。


あとすごく1歳から6歳くらいまでの子が
多かったです。ニコニコ
小さいお子さんがいるときは
涼しめですし
海よりオススメかもしれないですねウインク



へんなところ臆病な娘を発見した
1日でした。



明日は今日の片付けと仕事を片付けますグッド!

皆さまもいい夏休みをー







今日も読んでいただきありがとうございます。

御手数ですが下のバーナーをポチッとして

いただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村