シンプルが好きなので

無印好きっ子です。

空です。

 

 

でもなんでも盲信的に笑い泣き

取り入れてはいけないなあと

最近思ったことがありました。

 

 

というのは

我が家で5年以上使っていた無印の

麦茶のポットが壊れまして

 

 

子供がいたずらして

落として割れたのですが

 

いたずらっ子1歳驀進中笑い泣き

 



 

近くのアウトレットに行った際に

良いかもと思って購入したものがあります。

こちら


麦茶ポット

アウトレットのfrancfrancで購入

横にできるのは一緒なんですが

これ、

ワンタッチで開けられるんです。




片手で開けられるって便利!

 

購入する際は

さほど気にしていなかったのですが

これはすごく便利です。

旦那殿も

これ、便利だなあって言ってました。グッド!

 

 

 

まあ、無印の麦茶ポットは

もう以前のものが売ってないタイプなので

コスパ的には十分役割を

果たした感じもしますがあせる

 

(以前の麦茶ポットがどうだったのか覚えてないのですが

お湯入れてたけれど・・)

 

こちらは熱湯を入れても大丈夫グッド!

 

 

我が家はお湯から作るので

それもとても助かりますドキドキ

 

 通常店舗のfrancfrancでも

購入できるのかな?

オリジナルではなかったので

その辺不明ですがあせる

確か、黒とサイズ違いがありましたニコニコ





 

 

5年前は今ほどは考えて

(というかもう7年くらい経つような・・)

購入していなかったので

これからはもうちょっと使い勝手も考えようと

思った一件でした。



 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

御手数ですが下のバーナーをポチッとして

いただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村