こんにちわ
今日はとても暖かいですね。
もう冬は終わりかなあと思い、
今冬で終わらそうと思っていた服と、
今春きなそうな服を断捨離。
今春きなそうで新しいものはリサイクルショップへ。
ゴミ袋1杯分と紙袋1杯分(もっていくもの)が出ました。
経験則ではあるけれど、
季節の変わり目だとリサイクルショップは
比較的高く引き取ってくれる気がします。
服を見直すと買わないで済むし
今日はだいぶスッキリ。



ルピシアの紅茶と頂いたお菓子でようやく一息。
今日は他にもやりたいところがあるので
少ししたらまた片付けをします。





ブログランキングに参加してます。
よかったらポチッとしてください。
励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村