初めてアージェントケアへ。


急に肩と腕が激痛で動かなくなり

1週間経っても治らず痛みで夜も寝れないので

アージェントケアに行ってみました。


平日の午前中だったけど

めっちゃ空いてて受付してすぐにみてもらえたー!


レントゲン撮ったらり、問診触診して

PTへの紹介状も書いてくれてスムーズに終わった。


筋肉の損傷?腱の損傷?だったけど、

痛みが引いたらリハビリって言われて

イブプロフェン出してもらって帰ってきた。


イブプロフェン一粒が大きすぎるのよ、、、


飲めない!


日本から持ってきてるロキソニンしかむりー!


ということでロキソニン飲みながらなんとか日常生活送ってる感じ、、、。


こういうとき、日本の病院のかかりやすさは恋しくなる。

ほんと病院の敷居が高いのがしんどいなー。