先日、ESLのクラスメイトが自宅に招待してくれたので行ってきましたニコニコ


トルコ人の方で、

他には韓国人、アフガニスタン人、アメリカ人の方もいて、私を含めて5カ国集まった!






パイ以外は全部手作り♡

チーズケーキめっちゃ美味しかったラブ


楽しいのは楽しかったんだけど


みんな私より長くアメリカに居るので

英語の環境に慣れてる✨


なかなか耳が慣れない私は

途中で体がシャットアウトしだしてしまった笑い泣き


その日帰ってからまだ今も

あー英語できないなー、、、

もっと勉強しなきゃなー、、、


と気分が鬱々してますショボーン


英語の勉強法も定まらないので

色々やってみようびっくりマーク


何かいい勉強法あったら教えてくださいっニコニコ