アメリカにきてから、日中暇を持て余していた私、、、。


スクールバスのバス停でのママさんパパさんとの会話も理解できず微笑んでいるだけだったので


ESLに通い始めました鉛筆


2時間の授業、長いチュー

日によっては2時間半やってる爆笑


でもほんと色んな国の人と知り合えていい経験してるな、と思う。

半分以上が中国の方だけど、

韓国やメキシコ、トルコ、アフガニスタンなどなど日本にいたら関われない国の方達と仲良くなれるの嬉しいルンルン


今日は課外活動!

外に出て、春を探して写真に撮りましたガーベラ



水仙(daffodils)


うちの前にも咲いてるし、色んなところで綺麗に咲いてる水仙が見れるニコニコ


朝は気温が0度で車も凍ってたけど、

春を感じられて気持ちよかった晴れ