こんにちは(^^)

コモです黄色い花


今朝起きがけに受け取ったメッセージです。

お金にしたって何にしたって気持ち良く流れていきたいんだからさ〜

あんたいつも体のお水の流れとか言ってるでしょ?

それと一緒なんだからさぁ〜


お金だって滞りたくないわけょ

だから流れのままに流れていきたいんだょ〜

流れてゆけば、川の流れのようにまた入ってきてまた流れてスムーズなんだよね〜

血と一緒、リンパと一緒

流して行こうよ〜それでいいんだよ〜


とのことニヤニヤ



確かに。なるほどと思って。


こういう話はよく聞くけど、ほんと?!

心配なんですけどー!!!

と思ってました。


夢か現実か、、

時々こんなありがたいメッセージがきます。


あるがままに、好きなように過ごしてみよう!



私たちに流れている血と同じようにサラサラと流れて巡って流れて巡って滞らせないことが良いみたい。


お金というものに重きを置き過ぎて、逆に滞らせている場合が多いかも。

お金も気持ち良く流れたい〜

気持ち良くしてあげたいかも♡


お金に愛しい気持ちが湧きました。


お金=欲

お金=不安

お金=怖い

お金=苦しみ

のように捉えてきたように思います。



お金って愛しい♡

お金って可愛い♡

お金ってさらさら〜

お金ありがとう〜

大好き〜♡


と心底思えた今朝でしたクラッカー