こんばんは。訪問介護サービス提供責任者のスタッフkです。

 

まだ17:30ですが、外は真っ暗ですびっくり

 

 

さて、私の今年の目標の1つは『SNSを活用した広報に取り組むこと』ビックリマーク

 

そのために公式ホームページのリニューアル作業に取り組んでいます。

 

何年もほとんど手を掛けてこられなったホームページ。

 

SNSやネット運営のほとんど興味のなかった私。

 

これからどうなることかと不安もありますが、

 

せっかくの新たなスキルアップのチャンスキラキラ

 

ホームページも運営できる介護福祉士音譜を目指して

 

調べたり、教えていただいたりしながら、

 

少しずつでも『たくさんの方に見ていただけるページ』を作っていきたいと思います。

 

リニューアル中でひっちゃかめっちゃかのページでも

 

見てくださるという有難い方がいらっいましたらこちらをご覧下さい。

 

有限会社 まいらいふ 公式ホームページ※リニューアル中ニコニコニコニコ

 

 

『介護と看護、まいらいふにお任せ下さい!

 経験豊富なケアマネージャー、介護職、看護師、在籍しています!

 介護離職防止セミナーもご好評いただいています!』