こんにちは。

訪問介護サービス提供責任者のスタッフkです。

 

 

今日で11月も終わり、あっという間に12月がやってきます。

 

毎年、『今年は早かったーニヤリ』と言っている気がします…。

 

さて、このところ神戸では11月終わりとは思えないような暖かい日が続いています。

 

夏は命の危険を感じるほど暑く、

 

冬はなかなか寒くならないあせる

 

今年の気温は少し今までと違うように思います。

 

去年の今頃もこんな気温でしたかはてなマークはてなマーク

 

秋は秋らしい気温、冬は冬らしい気温、が一番安心な気がします音譜

(写真はフリー素材からお借りしました)

 

寒さは少し弱めな気がしますが、

 

それでも健康のためには足を冷やさないことが大切です。

 

大掃除にクリスマス、年賀状準備にお正月、

 

やることの多い12月だからこそ、

 

体を大事にして、楽しい冬を過ごしたいですニコニコニコニコ

 

 

『介護と看護、まいらいふにお任せ下さい!

 ~命の輝きを支える~を理念に信頼を積み重ねて24年。

 

 経験豊富なケアマネージャー、介護職、看護師、在籍しています!

 介護離職防止セミナーもご好評いただいています!』