こんにちは。訪問介護サービス提供責任者のスタッフkです。

 

今日の神戸は暑いくらいのいいお天気ですびっくり

 

 

さて、神戸市のイベント『こうべ歩KING歩QUEEN決定戦!』が始まってから1週間。

 

(『こうべ歩KING歩QUEEN決定戦!』とは、職場での健康増進を目的とし、

 

1チーム3-5人、職場対抗で2ヶ月間のスコアを競うイベントです。)

 

「まいらいふ」でも、移動距離の多そうな訪問スタッフを選抜して参加しています音譜

 

ルールでは1週間に1度万歩計のデータを送信することになっています。

 

が、必要は物品は貸し出していただけるものの設定が大変あせる

 

ホームページを見ながら、

 

ファイルをダウンロードしたり、

 

設定を変更したり、

 

パスワードを決めたりetc.

 

ものすごーく時間がかかって、やっとデータが取り込めるようになりました。

 

スコアだけでなく、いろいろな表が見られるようなので、

 

これから参加者のデータを取り込みたいと思いますニコニコニコニコ

 

 

『介護と看護、まいらいふにお任せ下さい!

 ~命の輝きを支える~を理念に信頼を積み重ねて23年。

 

 経験豊富なケアマネージャー、介護職、看護師、在籍しています!

 介護離職防止セミナーもご好評いただいています!』