こんにちは。訪問介護サービス提供責任者のスタッフkです。

 

 

(写真はフリー素材サイトからお借りしました)

 

9月の中医学勉強会で習ったことを記事にしようと思っていたのですが、

 

もうすでに「冷えてくる」を通り越して「少し寒い」日もあります。

 

うっかりしているうちに秋になってしまいました。

 

この時期の過ごし方のご紹介だけニコニコ

 

コスモス皮膚を保湿する(クリームを塗るときは表面の脂肪を溶かすイメージでしっかり!)

コスモス足を温める

 

取り組みやすいと思いますので、よければお試しくださいニコニコニコニコ

 

 

『介護と看護、まいらいふにお任せ下さい!

 ~命の輝きを支える~を理念に信頼を積み重ねて23年。

 

 経験豊富なケアマネージャー、介護職、看護師、在籍しています!

 介護離職防止セミナーもご好評いただいています!』