気になってた
oisix(オイシックス)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


初めて注文してみました✨


お試しセット✨



かわいい箱で届きました✨

注文して

日付が選べるのですが

だいたい3日くらいで

きました✨










モスバーガーとコラボのときに買いました✨


中には食材がたくさん!!!





モスバーガー てりやきハンバーグ

ビビンバ

さばみそ

ぎょうざ

いちご

プリン

ウインナー

野菜生あげ


たくさんのキットで

冷蔵庫がパンパン。笑


野菜がビビンバにも、

モスバーガーセットにも

それぞれたくさん入ってて


じゃがいももにんじんも

甘くてすごくおいしかった✨



お腹すいてない日に

ケールと生あげサラダ食べたけど

おいしかった✨





毎日、自分の献立メニューじゃあきてたので


たまには違う味を楽しめてよかった✨






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット