チビチー、先日

卒園式でした✨




晴れて

とてもいい卒園式でした✨





最後の子供の卒園式。。。


うるうるでした🥺





6年間頑張って通ったね🥺







妊娠中からの離婚で

生まれてすぐに入園申し込みして

(10月生まれて、11月から翌年4月の入園申し込みだったので)


でも

待機児童で



生後5ヵ月から

保育園にいったチビチーでした🥺






たくさん病気もしたし


保育園からの呼び出しの電話も

小さいときは多くて


大変でした。







保育園行かない!って

言った日もあったし







先生とあわないこともあったり





色々あった。。。😇







無事、卒園。





あと1週間で保育園もおわり。





寂しいなぁ。