年末年始に高熱で

インフルエンザ、コロナは
陰性です、と言われてたのですが



熱はさがっていたが
咳がひどく
薬が足りなくなり
3日後に病院にいったら

(年末年始は当番医のため前回と別病院)


また検査になり





検査したら




インフルエンザA


でした😇






えぇ?💦






インフルエンザですか?



と、びっくり。






私だけインフルエンザで

娘や家族は元気。笑





うつらずに済みました💦

よかった💦








節々の痛みとかなかったので


インフルエンザとは💦



びっくりでした🥲








そんな正月休みでした😇





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー