年始はいつもスーパーの
お年玉くじを引きに並びます!



3000円くじ!



私は
年末から高熱でしたが
気管支炎とのことで
31日は検査が陰性、

2日朝解熱してたので

なんとか並びました。
(マスク2重)




狙いはSwitch!






でもSwitchが最初から景品に並んでなくて



ん?




ってなりました。









まぁ、みんな小吉しか当たってなかったです。😛








小吉といえど


3000円以上の品がもらえるので






我が家は



収納5段棚と

トトロクッションにしました





でかい。笑









収納棚はこちらでした!✨



4800円相当✨









トトロクッションは


6000円相当のでした!