チビチーが日曜朝から

突然発熱💦



朝6時で
37.9度から38.1度へ。








その後も38.3度が続き







発熱から6時間以上経過してかから

夕方、病院を受診し検査してもらいました。







チビチー、コロナでした😭







どこからもらったのか。。。








保育園かなぁ。









感染力が高いコロナが今メインだそうで



気をつけて、と言われました💦







チビチーも熱のわりにはかなり元気で食欲もある!






去年8月にコロナにかかったときは

療養期間10日だったし



チビチーもかなりきつそうで

鼻血がとまらなかったり大変でした😭





看病にも手が足りなくて

母子家庭のつらさを痛感しました。










今回は

1日目だけ38.3〜38.5度の熱があり



2回目朝には平熱💦


(解熱剤は1日目夕方1回飲ませただけ)





元気もあり


食欲もある✨









え?ほんとにコロナ?って思うくらい

今回はチビチー、軽いです💦




自宅療養なので


元気すぎるチビチーとおうちで

療養生活です💦