運動会で親子リレーがあり





うちは母子家庭なので


パパいないしでれないと断わろうとしたら



私の弟が走ることになり
参加🥹







走るの苦手なんだよな、




不安でしたが





娘の最後の運動会だし!



と張り切ってしまった結果、









転びました






派手に








両手、両膝




打撲です😂




グロ注意⚠️




親子リレー

直後で内出血😂





体育館だったから

やけどみたいに摩擦ですれて

手痛い😂







転んだ親が多かったので


体育館のワックスのせいや。。。







運動会おわり


激しく転んで身体をうったので


夕方、整骨院にかけこみ


身体のゆがみを整えてもらい

アイシングしてもらいました💦








翌日にはこんなアザだらけになり

膝が痛くて歩くのもしんどい😂


だけど整骨院にいってたから

まだ身体が楽でした💦











もう二度と走らないな😂