先日、




天気☀️のいい日に

藺牟田池にお出かけし





白鳥にえさをあげる娘。









ボートに乗りたい!


と言われ






よし!乗ろうとのった私と娘。





何を根拠にボート🚣が漕げると思ったんだろう


私。。。









いざボートに乗ったら




あれ?意外と難しい?



てか私、初めて漕いだ?


てかボートとか乗ったことなかったかも😂







娘、不安になる。笑











案の定、




風が強く



下流に流されて







この先はやばい!😂



てか池からコースアウトしてる💦




一生懸命、戻ろうとするのに戻れず😂





ただ、ここ、



幸いなのが


浅くなってて





よし!


降りるわ!ママ、ボート押すわ!



と、荷物をボートにおいて

靴ぬいで

ズボンまくりあげて


池ぽちゃ。




膝くらいの深さだったから


ボートを押して池に戻ろうとしたら






同じように


中高生くらいの子たちも流されてきたから



先に押して脱出させてあげた。笑









で、



私もボート押して


ボートに乗り



また池に戻りました✨







なかなか大変だった💦




自分が下手くそすぎた😂





ボートはもう乗らないようにします。笑







イベントバナー