先週、



喘息発作で死にかけた私ですが




長いことアレルギー検査もしてなくて

一応調べてみようかとなり



マスト36っていう
36種類のアレルギー検査をしました。


アレルギー検査って
種類少ないやつから多いのまで
色々あって



マスト36は

花粉、ハウスダスト、イヌ、ネコ、食べ物系が
調べられるのですが






今週、毎日お腹下してて

(裁判所のストレスか)



検査結果もらいついでに
薬もらいにいったのですが




『あなた、バナナアレルギーって今まであった?』

と医師に言われ






え?笑






バナナアレルギー??



30うん年生きてきて
初めて知りました


バナナアレルギー。笑😇




バナナ食べたからお腹下してたんか。。。






バナナチョコクレープも食べたわ。笑






てか、


バナナシェイクも、バナナケーキも、バナナチョコクレープも大好きなのに😂





バナナアレルギーだなんて💦








しかも今まで

アレルギーあると思ってた

ソバ、カニ、大豆、キウイ。。。




アレルギーないし。笑






なんやねん。笑





花粉もなかったわ。笑





ハウスダストと犬アレルギーくらい。笑





バナナアレルギーっていうのが

あるのも初めて知った😂






たまにアレルギー検査おすすめです。笑