チビチーは


昨日から保育園休み!






28日の夜、


『朝、ずっと寝てていいの?』と
喜んでおりました。笑


(ほんと、朝起きないから
普段は大変です)







昨日は午前中、

知人の物産館に顔を出して



実家用に野菜をたくさん買いました(^^)





チビチーも


野菜のお買い物、楽しんでました。





物産館のおばあちゃんたちが


ゆでたまごくれたり


お餅焼いたりしてくれて


チビチーも楽しんでました(^^)






前夜に
ふと、『うちはなんで、ひいばぁちゃんとひいじーちゃんいないの?』

ときいてきたチビチー。



うちはもうみんな亡くなっているので💦

ひいばあちゃんといえば
元旦那のひいばあちゃんくらい。
(会いたいなぁ。元旦那の義父母が嫌だけど、おばあちゃんが大好きでした🥺)




なので


チビチーは
ひいばあちゃんと触れ合う機会、

年配のおじいちゃん、おばあちゃんたちに
触れ合う機会がないので💦




物産館では
たくさん話しかけてもらえて

楽しそうでした(^^)






年配の方との接する機会、大事!!