我が家の本日の事件、

ドラム式洗濯機が


脱水、乾燥しない問題!









乾燥フィルターのとこの
ダクトのつまりかな?

とおもったら






そうでした。






かなりある!💦








どうやって掃除すんのさ



11月11日はお箸の日🥢でもあり


NIZYUがchopsticksって新曲発表してましたが(かわいい曲❤️)



chopsticks。。。お箸ですね。





私はお箸、一本で

ダクト部分につっこんで

固まってるほこりをくずしては
かきだしの繰り返し💦




かなりほこりひどい。。。








掃除方法みたけど


分解は無理だし💦







ブラシでいけるのか?










なかなか難しくて💦



手を入れて引っ張ったら


手の皮がむけて赤くなって
痛い😂






決して

素手でしないでくださいね




皮むけちゃいます😂










半分はとれたかな💦