昨日から



鹿児島、







梅雨入りでした😂










19日早く💦💦












早すぎるー!













1950年代に次いで、2番目に早い
梅雨入りだそうで、










私が生まれてから人生初の
早い梅雨入りです💦










沖縄と奄美は梅雨入りしてましたが


(沖縄とか来週晴れてて、梅雨明け?って言われてて笑いましたが😂)














梅雨明けいつかしら。笑












去年は7月末で遅い梅雨明けだったみたいで







どうかしら





今年は。












去年は梅雨入りしてても晴れた日も多かったような。。。






今年は




THE梅雨


って感じで





雨☔️☔️☔️雨☔️












やだなぁ。











災害がないことを祈ります💦

















これいい!笑😂
ほしい!
犬用の傘😂