れい子母さんより2017年フォトバトンリレーのご指名いただき 受け取りました♡


#2017年フォトバトンリレーとは

 

① 2017年に撮影したお気に入り写真を3枚載せる!

 

② ハッシュタグ#2017お気に入りフォトをつける!

 

③ 次にバトンを渡す人を1~3名、指名する!!

(渡された方はスルーしてもOKです)




と言うことですがー…





 どれにするかぁーーーーアハハ





1枚目〜


厳しい寒さが続いてますがー

春が待ち遠しい〜〜


て事で昨年春に撮ったこれかなー


空とネモフィラで辺り一面 青の世界〜〜♡



{5872AD3C-9AF4-402B-A9F9-375D368DC529}


2枚目〜〜

こちらは見事な藤棚でした〜〜

孫の自然な姿がお気に入りですー♡


{39EEE9E0-44EC-42ED-AE51-48ACD199E517}


3枚目〜〜
タイトルを大きなリュック〜〜と付けてますが

我が家へやって来る時も必ずこの大きなリュックを背負ってきますー。


いろんな物が入っていて
帰る時も必ず自分で忘れ物がないか中身をしらべまた背負って帰ります〜〜 笑笑


{28B0FC1D-D6B4-4A3E-9093-CF8B34F6AC6C}



それでは
次の方にバトンを渡しますので よろしくお願いしますー♡

あきさーん♡
いつもお花の写真に癒されてますー

チョコちゃーん♡
お孫ちゃんの成長する姿 楽しみですー

みほさーん♡
優しいお父さんといつも仲良しでほのぼの姿いいですねー

以上3名の方にバトン渡しますー
よろしくお願いしますー!!