今年は2日に長女と次女家族が集まり 賑やかに2018年をスタートしました。


{507DEF08-7EC2-4B7D-8067-8D7B9D4BC71F}



母が元気な頃は兄弟家族(両親の孫家族も!)が実家に集まり 毎年、大人数で過ごしていたお正月


今年はそれぞれの家庭で新年を迎える事になり
私は苦手な料理を頑張って作ったけど やっぱり 母の味は出せないーー!
 結局 器とセッテイングで誤魔化し なんとか出来た  アハハ


生け花も若い頃 3年ほど習っていたのに全くわからない!


ダウンタウン浜ちゃんがMCのプレバトでやってる生け花コーナーを思い出し 剣山が見えない様にだけ気をつけて(笑)後はテキトー 笑笑


こんな感じで始まった2018年!


全員揃ってみると
いつの間にか孫3号までいて 本当に賑やかになって嬉しいーーー(*^◯^*)


アメブロのおみくじもこんなんでましたー!

 
あなたの運勢は・・・


 
ん?恋愛運?
早めに行動ね!わかった!アハハ


今年はおみくじに書いてあるように
 

出来るだけ笑顔で過ごそう!


みなさま
今年もどうぞ
よろしくお願いします。