昨日大雨。
今日晴天。
しかも、ここまで晴れなくってもいいじゃない![]()
ってぐらい晴れました。
そいでもって、すっごく……暑くなりましたね( ,,-` ´-)
なんだこの暑さは…てぐらいに![]()
でも暑くなるにつれて、
夏野菜の家庭菜園はグングン大きくなってきます。
ミニトマトちゃ~ん![]()
花が咲いて、実がなってきました+。:.゚(人〃∇〃)*+
こっちはキュウリの芽です。
なんだかヒョロヒョロっとして頼りないですが……
ちゃんと育つのかな(;´Д`A ```
育つと信じたい。
は~やく大きくなぁ~れっ![]()
なんだかとってもハスキーボイスです。
普段の私の声は
甲高いソプラノなんですが……
今めっちゃ低音です。
子供を迎えに来た幼稚園バスの先生が
一瞬無言で私を見つめてしまうほど
ありえない声になってしまっています。
たとえるなら……
木下ユッキーナ的な感じです。
ユッキーナ…この声、通らなくて大変だね
(大きなお世話)
普段声が大きすぎて
ちょっと恥ずかしかったりする私ですが
やっぱり声は通らないより
通る声の方が便利![]()
(今 便利て入力する前に 便器 てミスったのは内緒)
明日は子供の歯医者へ行く日なんだよなぁ…。
こんな声じゃ行きたくないよぅ><;
久々に 小説 テーマの日記です。
今日は朝から、パパが子供二人を連れてお出かけしました。
最近無理をし過ぎて身体に負担がかかっていた私は
ちょっとお休み![]()
「家で小説でも書いてて」 と言われ
でも一昨日最新話をUPしてからというもの
なぜか書く気が起きず……
というか、まったく次の展開が思い浮かばなかったのです><;
4日ほど前から新しいオンラインも友達に誘われて始めたので
そっちもやりたいし
新たな気持ちで始めたばかりの wii もやりたいしで
かなり考えたのですが
せっかく一人にしてくれたことだし
(私は一人シーンとした空間の中じゃないと
小説が書けないので)
ダメ元で書いてみよう! と思い至りまして。
書き始めて一時間ぐらいはダメでした。。。
書いても書いても何かが違うような気がして、
書いては止まり、読み返して消し、
そしてまた書いては止まり。。。
どうにも行き詰まったので、
昼寝をすることに…(マテ
30分ほど寝て、
それでも書く気はまったく起きていなかったわけですが
そこから何故か話が進み
気づいたら
投稿する時の長さの半分ほど
書き終わっていましたぁ~(o⌒∇⌒o)
なんとなく、予期していなかった
微妙な展開になってしまっていますが…
まぁ、そこはそれ。 ってことで。
小説用ブログの方でも連載していますので
よければ覗いてみてくださいねっ![]()
クリッククリックぅ~
(某エ○ン○リオン的なノリで)