子供が突然、熱を出しました。
朝ちょっと咳をしていて、幼稚園行く前に
「おでこがちょっと熱いような気がする」
って言ってたのに
それ意外は普通に元気だったため
幼稚園に行かせた私。
![]()
結果、12時過ぎぐらいに
「38.5℃の熱があるので、お迎えに来てください」
と幼稚園から電話が![]()
今日の朝は、
壊れてしまった洗面台の無償交換があったこともあり
子供におざなりな対応をしてしまったことを
すごーくすごーく後悔しながら
迎えに行きました(。´Д⊂)
帰ってすぐに寝かせて
時間になったら病院へ。。。。。。
その時には39.1度にも上がってました![]()
帰ってきた途端、いきなりゲロるし…
そぅいうの片付けるの、苦手なんですが(;´Д`A ```
(母親のくせに)
結局オロオロしていたら母が帰ってきて、
最初は無責任に
「がんばれー」(棒読み)で言っていたものの
私の動きがあまりにも
のっそいことにイライラしたらしく
「早くしてあげなきゃ可哀相でしょ! 」
と怒り一発。
着替えやらなんやら全部やってくれました。。。
だって、臭いとか見た目で
自分がやられちゃうんだもん(。´Д⊂)
だからパパに
「今日は早く帰って来てね
」
ってメールしたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。
あぁ、なんて役立たずな母親なんでしょう。
可哀相な子供達…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃