最近サボっちゃってますね( ,,-` ´-)
べつに書くことなぃわけではなぃのですが。。。
ほんとゲームとかにハマっちゃうと
そればっかりになっちゃって(;´Д`A ```
ゲーム内で仲良しの友達ができれば
当然一緒に遊びたいし
一緒に遊ぶためならレベルも上げなきゃいけない。
その友達が夜しかゲームできないのならいぃんですが
なぜか昼間もいたりして…。
そんな昼夜問わずゲームされてたら
どぅ頑張っても追いつけないし![]()
でもなんか、
必死にレベ上げして友達においついて
一緒に遊ぶのが楽しいのか
一人でもいぃからゆったりやって
新しい友達見つけた方がいいのか
ちょっと考えてしまっています( ,,-` ´-)
だって時間がたりなぃもん(。´Д⊂)

