昨日は、ランチを食べに行ったこと、パパに奇跡的にバレませんでした(。-∀-)ィヒ♪
私が残業で帰るのが遅くなり、昼食が遅くなったから・・・でもってお腹のすいてた子供たちが、いっぱぃ食べたから・・・って言ったら騙された(言い方悪い
下の子が「亀さんのパンがでてきたんだよー
」なんて、際どい一言を言ったりして、Σ
となった場面もあったけど。
でもでもバレなくて一安心。
これも日ごろの行いかもしれなぃ(ぇ
昨日は、ランチを食べに行ったこと、パパに奇跡的にバレませんでした(。-∀-)ィヒ♪
私が残業で帰るのが遅くなり、昼食が遅くなったから・・・でもってお腹のすいてた子供たちが、いっぱぃ食べたから・・・って言ったら騙された(言い方悪い
下の子が「亀さんのパンがでてきたんだよー
」なんて、際どい一言を言ったりして、Σ
となった場面もあったけど。
でもでもバレなくて一安心。
これも日ごろの行いかもしれなぃ(ぇ
早速写真を撮り忘れ、しょんぼりしてたり(ノД`;)
今日は仕事中、なんとなくパンが食べたくなったため、子供を連れて喫茶店へ行ってきました。
ランチタイムはパンが食べ放題+子供たちはパンが好きなので、私はパンが食べたくなるとそこへ行きます。
パン以外のおかずはフレンチ系。
そして私はフレンチ大好き
な人なので・・・(*´pq`)
食べ放題のパンは、片手にのるぐらぃ? の大きさだから、結構数もいっぱぃ食べられるし、種類はいっぱぃあるしで、つぃつぃパン食べ過ぎておかずを残してしまうのがタマに傷なのですが(ぁ
いつもはお子様プレートを注文するお姉ちゃん(3年生)が、初めて普通のランチメニューを頼んだけれど。
野菜が・・・フレンチの野菜ってさ、意外とそのまま出てくるのが多いっていうか、オリーブオイルかけた程度で、そんな味付けしてる感じがしなぃってぃうか、そんなんなので・・・食べるのに苦労してました。
普段は好き嫌いのほとんどなぃ子なのにね。
さすがに味があんまつぃてなぃ野菜はダメっぽかった・・・ごめんね。
お店に着いたのが13時、席に着いたのが13時半。
食べ終わって出てきたのが15時とぃうことで・・・私含めランチに行った三人は、当然のごとく夕食をたべられず。
パパに黙ってこっそり行ったのがバレ・・・(当たり前
これからパパの分の夕食作らないといけなぃんだけど・・・お腹がいっぱぃすぎて
何作ろうか、サッパリ浮かびません(--;
ってか浮かんでも作りたくなぃ、どぅしよう![]()
誰か・・・代わりに夕食つくって・・・(マテ
さぼってた。。。
毎日色々と面白いことあって、楽しいことや悲しいこともあって、
ブログ書きたいなぁと思いながらも放置してた。
なんでだろぅ![]()
よくわかんなぃけど、とりあえず復活。
しよぅと思います。
これまで何度かチェックに来てくれていた方も、
初めましての方も、
どぉぞよろしくお願いします