横浜横浜行く予定♪


横浜より海外行きたい


MYLEですが(笑)



全然更新してないけどいっか(笑)


パソコンから更新してるんだけど


開いててもブログの事忘れるあせる


昨日は別にたいしたことは.......


なかったですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3月くらいから教習所行くんで


しばらく更新できないと思う


それじゃsee you bye!!!

初めまして♪


前のブログからアメバに移転しましたドキドキ


これからもよろしくお願いします(*^-^*)


MYLE