アロハ~!


エージェントの星野です。


マイランド最近ど~~してる??って聞かれるので久しぶりのブログ更新です。


おかげさまで多忙の為、、、ブログが後回しになっておりました叫び


すみません。


今年はお仕事で2度ほど日本へ行ってきました。


ラーメン、寿司、刺身、鍋~♪


食べすぎてきました!


仕事もしっかりしてましたのでー(;^_^A

photo:01



何がメインで日本へ行ってたかというと、2016年に完成するリッツの契約の


為でした!沢山の方にご契約頂き、感謝です。


ありがとうございます。


ご興味のある方は是非ご連絡ください!


E-mail : yhoshino@mylandhawaii.com

Mobile : 808-222-0589



とっておきのハワイ暮らし♪


とっておきのハワイ暮らし♪


とっておきのハワイ暮らし♪

とっておきのハワイ暮らし♪

とっておきのハワイ暮らし♪

とっておきのハワイ暮らし♪

とっておきのハワイ暮らし♪

とっておきのハワイ暮らし♪









今日の一枚!


ハワイはやはり最高ですヾ(@°▽°@)ノ



photo:02



星野ゆり






iPhoneからの投稿