アロハーヾ(@^▽^@)ノ


エージェントの星野です!


カメラの画像を整理していたら、なんだか最近ケーキばかり食べているという


事に気が付きました(-з-)


どーりで、、、、スカートきついわぁ。笑


それではケーキ日記書いてみます!



まずは経理の真美さんの誕生日でフルーツクリームの入ったケーキ!


真美さん、おめでとう☆


とっておきのハワイ暮らし♪



そしてメンテナンスチーフの酒井さんのお誕生日~!!またケーキ!


これはグアバ味のスポンジにイチゴと生クリームという、また激ウマな


コンビネーション☆


酒井さんお誕生日おめでとう!




とっておきのハワイ暮らし♪


お客様がケーキ屋さんを開店させるという事でお祝いに駆けつけ


またケーキ!!!


何度でも、いくつでも、いつでも美味しいケーキ!!!!


白木屋さんの1階にオープンした。ケーキ屋さんの名前は<Kulu Kulu>


お客さまが<来る来る!!>という意味合いも含まれているそうです!

とっておきのハワイ暮らし♪


オープニングセレモニー!


パティシエさんがまずは挨拶。


もともとプログラマーだったそうですが、ケーキ作りが大好きでパティシエに


転身されたそうです。人生どうなるか分かりませんね!!!




とっておきのハワイ暮らし♪


日本の街のケーキ屋さん。がコンセプトだそうです。


お味も甘さ控えめ、スポンジがフワフワで日本と同じクオリティーのケーキ


でした。今年のクリスマスケーキはここに決まりです!!!




とっておきのハワイ暮らし♪



とっておきのハワイ暮らし♪


ちゃっかり記念撮影!


左からブスママのママ、Kulu Kuluオーナー池田さん、ブスママ、ブス星野!


皆さん、それにしてもエネルギッシュだわぁぁぁ。o(^-^)o


とっておきのハワイ暮らし♪


あまりの美味しさに、笑顔の関さん☆




とっておきのハワイ暮らし♪


Kulu Kulu

<白木屋1階>

1450 Ala Moana Blvd
Ste 2250
Honolulu, HI 96814
Neighborhood: Ala Moana




邸宅からコンドまでハワイ不動産のご相談は迅速対応の星野ゆりまで☆





E-mail : yhoshino@mylandhawaii.com


携帯 : 808-222-0589



花。花。花。

大人気のコンドミニアム図鑑はココから矢印
++++++++++++++++++++++++++

コンドミニアム図鑑の目次は、エリア順にコンドを並べていましたが、
ABC順とアイウエオ順の目次を新たに作り、探しやすくなりました。


ABC順 目次
 →こちら
アイウエオ順 目次 →こちら
++++++++++++++++++++++++++




☆星野ゆり☆

電話:808-222-0589

yhoshino@mylandhawaii.com

または
info@mylandhawaii.com



東京オフィスへお電話いただく時には、星野ゆりのブログ見ました!と仰ってください。
星野ゆりが責任を持って担当させていただきますかお


東京オフィス

TEL 03-6703-0200 FAX 03-6703-0205


ハワイ「コンドコニアム図鑑」はこちらから。



ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします!!